格式の高い…

10月7日土曜日、この日はゴルフ場送迎の予約を頂いておりました!

大手企業の役員さんの送迎で、朝6時にお迎えして
ゴルフ場は三木市の「廣野ゴルフ」。

このゴルフ場は格式では日本のトップに挙げられていて、世界ゴルフコースランキングでも8位に名を連ねています。

なんせここの駐車場が凄い!

ベンツベンツベンツベンツベンツベンツベンツ…
BMWBMWBMWBMWBMW…
名前知らん高級外車…
レクサスレクサス…
ってな感じで、

クラウンのロイヤルは「あっハイヤーやな!」
ってな雰囲気…笑。

そしてこのゴルフ場の入会はお金があっても、顔が有名でも入れないらしくて、かなり審査も厳しいらしい。

私もゴルフは大好きなので、一度はこんなゴルフ場でプレーしてみたいですが…

なんせ格式がないので…笑笑



こんなゴルフ場送迎の仕事は、オイラ的には
いちばん格式の高いタクシーの仕事…笑笑。

たいていは遠方で往復も確定していますし…
ごちゃごちゃした市街地の走りとは、大きく気分も違います。
普段酔っぱらいやモンスターを相手に戦っているだけに、安心感も違います。
料金の事でグダグダ言われる事もありませんし、
高速道路があれば、遠回りでも使います。

確かに気を使ったり、緊張感は大きいですが…

そんな格式の高い仕事も…笑
行き

帰り

無事完了。

この日は早朝出勤だったので、
土曜日青タン営業はほとんど出来ませんでしたが、楽な感じで5万も突破して…

公休日前、早く帰れてうれしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR