トホホ…の5連休

この休みの為に10連勤も頑張ったのに…泣泣


9月25日月曜日から連休を取り(5連休になります)

滋賀に帰省し (米原市) 墓参りに行き…
高校時代や新婚時代を過ごした長浜市を久しぶりにブラブラする!
って言うのが休みの大きな目的でした!

そして予定通り実家で、ごはんごちそうになって、ゆっくりとして…


新婚時代(30年前) 過ごしたアパートも、まだまだ現役でした!


そのころ歩いていた道は、今もそのまま…


高校時代よく遊んでいた長浜駅前も、現在は黒壁スクエアとして街の活性化に成功しているみたいですね。


懐かしさに胸が熱くなり、久しぶりの帰省は
無茶苦茶楽しい旅になりました!

そして夜は神戸に帰り焼肉に行って…

休みの前半は有意義な時間を過ごせたんですが、
その日の夜から朝方にかけて…
腹痛ととんでもないと下痢に襲われ、
睡眠もとれません。

次の日の朝は旅行の疲れと夜中のトイレ攻撃にあい、もう体力も消耗しヘロヘロ状態…

その日は薬飲んで様子見して、この調子が続けば病院に行こうと思っていました。

休みの後半戦、予定していた買い物やカラオケ、
飲みに行こうとも思ってましたが、体調が悪くて断念…

それでも昼間は楽になり、このまま回復して行くと思いきや…

また夜中から下痢が酷くなって、お尻は痛いわ
寝られないわで…

ほんま最悪の状況に陥ってしまいました!

原因は…分かりません。
オカンとこで食べた鯖寿司か、喫茶店で食べたケーキか、夜食べた焼肉か…

仕事の前日28日は
水→軟になって…笑笑
何とか回復

でも…

10連勤後の5連休
まるまる2日間下痢が続いたあとの
金曜日はほとんど仕事にならず…💦💦
4つ作って早々に退散!

行動も食生活ももう少し大人しくしないと…
ほんま自覚がたりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR