縁起のいい100万円札…

昨日は秋分の日の祭日でしたが…
遠方ゴルフ場の送迎の予約が入っていたので
楽な気分で迎えることが出来ました!

今月に入り初日の日曜日は台風で何とか作れて…
後の平日火曜日、木曜日と撃沈…

予約がなければ振り替えの公休の予定でした。

そしてこの日の出勤で「10連勤!」
さすがに体力的にもヘロヘロで、
公休前の一踏ん張りです。

ゴルフ場は早朝6時、ウチのお得意様の会社のお客様で兵庫県三木市のゴルフ場まで。

さすがVIPのお客様、路程も地道は使いません…笑
遠回りでも王道の高速で向かいます。


そして1時間かけて地道で地元に帰り…笑
小銭を稼ぎます。(怒られるで)

そして夕方お迎えに、お客様を宅送しながら
最終新神戸駅まで。


祭日仕事ほんま助かりました!


今日は使いにくい1000円札が2件…💦

1つは伊藤博文の懐かしい1000円札…


同僚に集めている奴がいて交換しました~

もう一つは縁起がいいという100万円札…💦


お客様に
「縁起いいお札、なんで手放すんですか?」
って聞いたら
「ワシそんなん全然信じひんねん!」
って何で縁起がいいのか、番号見ても分かりません…笑笑。

その日は早朝出勤だった事もあり、5つも超えてるし、日の変わる12時頃には終わる予定でいまた。

11時40分頃に無線が入り、コレでラストにしようと配車先は何時ものお得意様の会社での4台口の一番最後。

「北神戸線から中国道で宝塚へ行って下さい!」

「タカラ…ヅ…カ……?」

♪───O(≧∇≦)O────♪

(ヒッヒッヒッヒッヒッハ~~~って言ってます)

これが


本日2回目の「18790円」‼️

この単位での一日に2回目のビンゴって…(爆)

そして嬉しい祭日の7万越え❗️


えっ!💦

これって!💦

まさか!💦

あの縁起のイイらしい…100万円札の効果?💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR