カープ優勝おめでとう‼️

悔しいけれど…
今年のセントラルリーグは広島カープのぶっち切り優勝❗️


我が阪神タイガースは2位を死守出来るのかな…💦

今年のカープは去年も強かったけど、今年も強かった!

4番のセイヤが怪我して試合に出られなくなって、
正直シメタ!っておもいましたよ~

しかしセイヤの抜けたあと4番に入った松山が打つわ打つわ…
タイガースは彼一人にやられたと言っても過言ではないでしょう。


カープは魅力的な選手がほんま多い。
そして黒田魂がチームに選手に感じます。

セイヤは23歳、二塁の菊池涼介が27歳、遊撃の田中広輔が28歳、外野の要の丸佳浩も、エースの野村祐輔も28歳。先発の薮田和樹は25歳、岡田明丈は23歳、クローザーの中崎翔太は25歳、セットアッパーの今村猛は26歳。
ベテランの風格ある松山でも32歳。
新井さんもタイガース時代の新井さんとは別人…

しばらくはカープの時代が続きそう。

たくぞうさんが超地元のカープファン…
ほんま羨ましいです。

最高の酒の肴ですよね…

仁義なき闘いは、

トホホホ…

今年も完敗です。


台風一過、敬老の日明けの火曜日は
午前中何時もの病院ラッシュはあったものの…

昼から夜にかけてはサッパリ…💦💦

一本は引けましたが…



神戸駅の近く…

台風の日の営業とは一転、超穏やかな秋晴れの一日のこの日は…

こちらも4つと…

トホホホ…の結果に

今日から彼岸の入りか…

「暑さ寒さも彼岸まで」

今年は、いや今年もとんでもない暑い夏やったけど…

季節の移り変わりや時間が経つのは、
ほんまに早いなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん‼お疲れ様です‼
痛風の具合はどんなですか?

「広島東洋カープ」連覇させて頂きした。
ぜひともファーストステージを勝ち上がってマツダスタジアムで
セカンドステージを闘いましょう‼
とりあえずGさんをBクラスに追いやりましょう(笑)

たくぞうさん
お疲れ様です。

痛風はウソみたいに、薬は飲んでいますが今はもう何ともありません…

血圧に痛風、腰痛に老眼と…
頭の中はまだ青春真っ盛りなんですが…泣泣

CSは一回くらい勝たして下さいね。
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR