バタバタの一週間…

ここ最近明けに何やかんやと用事があり…
日記を書く余裕がなかったな。


日曜日は故T爺の偲ぶ会で、昼間から居酒屋へ繰り出しました。

オイラはまだ医者から酒を止められているので、
酒は飲めませんが…

久しぶりに仕事から離れて同僚と酌み交わす話は、T爺の死はそっちのけで💦💦、
普段の愚痴不満話でもりあがり…
タクシー運転手みんなストレス抱えて仕事しとんやなぁってほんま痛感しました。

海千山千一匹狼のタクシー運転手もやはり人の子、こんな場はストレス発散の場となり、濃い時間を過ごす事が出来ました!


月曜日からは漫画家独立の次男が帰ってきて、
現状報告と今後の予定を話に…

親からは税金対策と社会保障について話し…

彼の作品は初版完売、重版もされて順調な滑り出しの模様。
連載も決まり、単行本の第2弾も決まり、
プロ野球でいえば新人王候補ってところかな…

まだまだ社会人としては半人前やし…
車もペーパードライバーやし (関係ないか…笑)

それでもペンひとつでお金を稼げるということは
凄いことやと思います。

今後将来、全く売れなくなった事も想定にいれつつ…

何とかメジャーデビュー果たして貰いたいと願っています。
本人の夢はドラマ化映画化‼️
主題歌は高橋優でなどと語っています…笑笑。


今日の朝は何時も通りの朝を迎えています。

生活パターンが変われば、疲れが取れにくくなったり、頭の中が「あれせなあかん、これせなあかん」と大した用事もないのに、追われっぱなし。

ほんまこの融通のきかない虚弱体質を何とかせなあきません💦💦。


仕事の方は順調というより、何とかギリ5万を死守している感じ。
大きな落ち込みもないし、大きく伸びる日もない
そんな日が続いていました。

日記用に忘れないように、手が空いていれば
写真を撮るのが癖になっているんですが…

1週間ほど日記も飛んでしまったら溜まり過ぎてしまいました…

これは淡路

とんでもない土砂降りの中でした!

神戸空港、ヒーハー出ました!


イライラしたら何時もココで休憩


夜のハーバーランド


昨日夕方



そして9月度も明日の金曜日で終わり、
もう10月度のスタートです。

はやっ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR