阪神新監督…

残念ながら…
今のタイガースには、「猛虎魂」はなかったな。

広島に屈辱の3連敗

ゲーム差も6.5から9.5に…
3戦とも一歩変わっていたら、獲れてた試合。
力差って言えばそれまでやけど、
正直楽しみも無くなったし、2位も危ないん違うかな。

なんか…力抜けちゃった (泣泣泣)

ここでタリホー阪神新監督(笑)に、来年のスターティングラインナップを決めてもらいましょう。

1番センター 高山(俊介)
2番セカンド 上本(西岡)
3番ライト 糸井
4番ファースト 大山
5番レフト 中谷 (伊藤隼)
6番ショート 糸原
7番サード 鳥谷
8番キャッチャー原口

正直どっしりしていられるのは糸井くらい…

高山、大山、中谷、糸原はじっくり1年使う。
一皮むけて欲しいのはこの4人と伊藤隼、俊介、
原口。

キャッチャーは原口で行く!

梅ちゃんも坂本もコレだけ打てないのはあかん!

もうFAも助っ人も要らない。

これで来年どうでしょう (今年も終わってませんが…💦💦)

昨日は朝から雨降りの一日に…
ゲリラ豪雨も3回…


雨降りの恩恵もあるのか、無いのか…

4000台3本、マンシュウ1本

夜1時には5つ超えて、少し早いですが疲れもあって早じまいしようと会社へ…

シンドさがみんな同じなんか、遅番組もみんな帰ってきてました。

早く帰ればいいものをストレス話しで大盛り上がり…笑

結局4時までダベりどうし…
何時もと一緒やん💦💦💦

10日日曜日は亡くなったT爺の偲ぶ会を計画、
昼間から飲み放題予約してきました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR