猛虎魂…💦

今年は珍しく(笑笑)…
阪神タイガース頑張っていますね。

毎年お決まりのように後半失速しているのが…
死のロードって言われている8月に大きく勝ち越し
カープとの差が11.5まであったのが6.5までに縮まり…

昨日からのカープ3連戦で、結果次第では
もしかしたら…ってとこまで来てしまいました!

そして昨日の初戦、仕事しながらずっと中継を聞いていました!💦。

藤浪さん…
壁にぶち当たっていますね!
現状でも素晴らしいピッチャーやとは思いますが、今年はここまででしょう。
まだ体つきがプロの身体にはなっていないし、顔つきもまだまだ感があります。

来年はもっと鍛えて、図太いピッチャーになってほしいな…
大リーグで活躍しているダルビッシュも同じような感じでしたね!
プロ入りした2、3年は華奢 (きゃしゃ)な感じでしたが、もう今は大リーガーさえ威圧するほどの
雰囲気と実力を持っていますよね!



その藤浪も前半に打たれ、「やっぱりなぁ~」って正直思いましたよ!

今年のタイガースはちょっと違いましたね…笑。

同点にして、逆転し、逆転され、同点にして、
逆転され、「ここまでか~」ってお客さん降ろしてラジオつけたら…

9回表に福留の逆転ツーランが飛び出し、車の中で
別バージョン 「ヒーハー‼️」

そしてお客さん乗せてまた降ろして再びラジオつけたら…

「はっはぁ~~💢💢💢」



今日カープに先制攻撃食らわしたら、面白くなると予想してだけに…

がっくり…大涙。

今年はここまでかなって思います。

チームもまだまだ、若手がもう一皮むけてきたら
面白くなって来るんやないかな…

高山、中谷、北条、キャッチャー(原口戻してもいいと思う)、藤浪、岩貞、青柳、このあたりやね。

まだ今季も終わってもないんですが、7.5差はキツいですね…
昨日勝って欲しかった!

今日の第2戦は岩田か…

今ではもう死語になっていますが、
「猛虎魂」を見せて欲しいな。


というオイラも最近死語になっている
「タリホー魂」(そんなんあったっけ?)

一日一回必達の「ヒーハー」の雄叫びもなく、
市内を終始チョロチョロ~チョロチョロ。

5つに乗せるがいっぱいいっぱいの日々が続く。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR