9月のスタート…

今月はもう既に5当務休んでいるので、
残りは全部出勤するで!って思ってましたが…

15日まで11連勤…💦

決まりで10連勤以上は出来ません。

係長に
「今月はもうたっぷり休んでるからいいやろ❗️」
って詰め寄りますが…

係長
「ダメです。 どっかで休んで下さい。」


予約の都合で今日の日曜日に休みを取る事にしました。



いよいよ9月に入り、昼間の暑さは相変わらずですが、朝晩がぐっと涼しくなってきましたね…
エアコンもずっとタイマー無しで朝まで入れっぱなしやったのが、ここ最近1時間ほどタイマー入れとけば、朝まで寝れるようになって来ました!

金曜日の朝も、湿気も少なくて…
清々しい朝でしたが…


昼間は車の車外計で32度…

まだまだエアコン全開です。

9月に入り、朝の動きは変わりませんが…
昼から夜、深夜にかけて、動きがますます低調になってきたなって感じます。

そんな中ラッキーな配車が…


神戸三宮までお客様をお迎えに行き…


姫路まで


これで青タンまで4つオーバーといい感じですが、
やはり9月初日の金曜日の深夜は、動きがいまひとつ。

朝まで粘りましたが、6つを超えてジエンド…

まぁ平均営収が4万台だった事を思えば、よしとしなければ。


今お酒も止めてから約10日…
ビールが無ければ食事のテンションも上がりませんが…

なんか体調がいいような気がします…💦💦

足は少しの痛さはまだありますが、
パンパンに腫れ上がっていたので、腫れが引いた今甲のところがしわしわになり、表面の皮膚が
日焼け後みたいに皮がめくれて…
壮絶な戦いの後みたいにになっています。(笑笑)

一杯のビールを飲むのが最大の楽しみやったんですが、この痛風を経験して
酒もやめても( ちょっとしか飲めませんが)
いいかなって思っています。

この暑い夏、年不相応に…
「カレー強化月間」なんて、いくら大好きでも
歳とか体調とか考えなはれ!
「野菜強化月間」ならわかるけど。(笑)

今日は今からお風呂さんでも行って、
まったりゆっくり過ごします。
もちろん昼ごはんは野菜中心で…💦



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR