痛風から復帰しました~

5当務ぶりの出勤は、朝の4時まで約21時間 (休憩3時間) 目一杯走って来ました!

さすがに10日も間も開けば…

ワンメーターの連チャンも…
性悪のヤンママも…
乗ってる時間よりも、乗り降りする時間の方が長いお年寄りも…
買い物の荷物を団地の3階まで運ばすババァも…
こわい地域のお客様も…
クソ酔っ払いも…

親切丁寧に、笑顔満点で仕事出来ました~~💦

ワンメーターが続いた時に、
心裏腹に 「私達の仕事はワンメーターの積み重ねです!」

ハートさえつかめばお釣りの320円はまずゲットできます。 (なんかオレオレ詐偽みたいやなぁ…)

今日の土曜日は午前中は全く動かずも
昼から良くなってきました!

やはり土曜日、単価が伸びず
深夜2時過ぎまで、30回の45000円…

復帰初戦やし諦めかけてた次の無線が…
神戸新開地まで


♪───O(≧∇≦)O────♪
(久しヒーハー‼️や~~)

やっぱりロングはテンションあがるなぁ。

ここまでの疲れも吹っ飛びましたし、逆に元気もでましたね!

痛風の方は少しキツかったけど、
運動靴買ってきて大正解!
もう革靴に戻れませんわ。
まぁ黒いから分からんと思いますけど…笑。

相棒も無理しなやって言ってくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR