無念のリタイア…泣

16日歩いていたら何か足に違和感があって…
家に帰って靴下脱いだら、足の甲の部分が
パンパンに腫れている…💦

痛風とは明らかに違うし、虫刺されにしても噛まれた痕がみられません。

盆休みやしとりあえず今日は冷やして、家にある
軽いステロイドを塗って様子を見ることにしました!

17日は定期的に行っている内科の診療の日なので、全く腫れが引かなかったので、先生に相談することにしました。
専門が違うので、はっきりは分かりませんが
虫刺されだと思われるので、抗生物質と痛み止め、塗り薬を出してもらって…
改善が見られなければ皮膚科に行って下さいと。

18日朝腫れは全く引かず、痛みが増しています。

18日は9月初日で金曜日ですが、靴が履けません…

動かなければ何ともないんですが…
歩くと激痛!
予約もあるし、サンダルでとりあえず出勤し
上司と相談します。
アクセルとブレーキの足やし、原因もはっきりしていないので、結果休む事にしました!

今月のスタートの金曜日、大きな予約も頂いていたので…泣泣。

無念のリタイアです。


それからです…💦

市内の知ってる皮膚科、大病院も含めて
訪ねたのは5件❗️

3件が夏季休業中…
1件が皮膚科の医師がお休み中…
1件が先生が高齢のため廃院って…

たいていの病院は17日くらいから開けているのに、皮膚科だけどれだけのんびりやねん💢💢

もう足も痛いし、疲れたし…

もう自力で治してやる‼️

熱持っているので、とりあえず冷やして…
もらった抗生物質と塗り薬を塗ってみますわ。

明日腫れが引いているのを願うばかりです…笑。


【カレー強化月間】

今日はレトルトカレーです。

レトルトにすれば破格の500円‼️

過去に何回も失敗してるのに、懲りひんやっちゃなぁ~~

美味しいか不味いか?
合うか合わないか?
ドキドキの一瞬です。

中身の映像忘れた~💦

うん!美味い❗️

ルーにコクがあって洋食屋さんというより、
ステーキさんや鉄板焼き屋さんで出してるカレーって感じ (分かりにくいわ!)
肉も美味しい。

ただ500円っていう単価なんで、当たり前のレベルかもしれません。

でもレトルトカレーが食べたい時、買ってもいいかなって思いますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

91点。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR