善戦虚しく…

彦根東高は善戦虚しく…
青森山田高校に完敗!

赤鬼応援は素晴らしかったし…
エースの増居君が先発で出ていれば、結果は全く違ったものになっていましたね!

後半は完全に彦根東高ペース!

前半の失点が痛かったなぁ~
みんな笑顔で全員野球!
見ていて負けはしましたが、ものすごく気持ち良かったです!

お疲れさまでした❗️

彦根東高野球部出身の「田原総一郎」も
歴史的な出来事と祝福していました!(笑)。


そういえば先日民進党を離脱した、細野氏も
彦根東高出身らしい…
どうでもいいか…💦

そして全米プロの松山英樹も残念でした…


ほんま紙一重やと思います。
でもこの紙一重を生かせる人と生かせない人がいるのも事実。
ひとつモノにしたら、松山はガンガンいくタイプやと思うので、とにかく早く勝って欲しいな…




お盆中日の14日もよく動いていました!
この日は締め日、目標の数字もクリア出来ていたので、4つ乗せて公休前ということもあり、12時で早上がりしました!

公休は何も予定はないので、
ゆっくり過ごしたいと思います。


【カレー強化月間】
この日はココイチのカレーが無性に食べたくなり
突撃してきました!

手仕込みメンチカツ、ライス400g、2辛、
ほうれん草、チーズトッピング

最高でした!

95点

ココイチの味には何も不満はありませんが、
値段が高すぎるね…
今日のカレーで1400円台。
材料的なものから考えても1000円位が妥当。

まぁそれでも、自分好みでもう30年以上通っているので、値段は関係ないっていえば関係ないんですが。

オイラみたいな家族連れ4人だったらどうなるんでしょう?

1400円×4=5600円

気軽には行けなくなりますよね。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR