松山英樹

夏の甲子園…
彦根東高の活躍が楽しみですが


もう一つ
ゴルフの松山英樹も楽しみです!

先週の世界選手権シリーズのブリジストン招待は
シビれました!
最終日2打差の4位からでて、1イーグル、7バーディー、ノーボギーの61で回って逆転優勝…

今季米ツアーで3勝目を飾り、
彼に限っては、アメリカに入っても物怖じもしなくて、堂々としていて、スイングスピードも負けていません!

そして今週、メジャーの全米プロ選手権
好調そのままに2日目首位、3日目1打差の2位につけています!


優勝の可能性も充分…
ぜひ日本人選手のメジャー制覇見てみたいものです。
松山英樹が出てくるまで、日本人がメジャーで勝てるなんて、想像もできませんでしたが…
彼ならなんかやれそう…

何年か前に日本の大会で彼が出ていた時、テレビで見ていました!
当時アイアンを振った時の、あの空気を切り裂く音が忘れられません。
その時、彼は近い将来メジャーでも大活躍するやろと思いましたね!


オイラのゴルフ歴は30年以上ですが、
全く進歩なしで30年来てしまいました!💦

最近ゴルフも身体壊してから少しご無沙汰しています。
松山英樹に刺激されて、そろそろ練習再開しようと思ってます!

さぁ~最終日

頑張れ 松山英樹❗️



昨日はお盆突入の8月12日…
昼間は日曜日…
夜は土曜日そのものでしたね。

この日も夜は忙しく回転しますが、
全く距離が出ません。
駅はタクシー待ちでお客さんがあふれていますが、無線で足をすくわれ…ほんまチグハグ営業。

途中戦意も喪失、営収も4つ乗せて1時前に撤収しました!
明日14日も同じような一日になりそうですが、
8月の締め日、明日も早期撤収予定です!笑笑。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR