頑張れ! 彦根東高校❗️

台風で一日順延となった、夏の全国高校野球選手権は昨日開幕!
今年の滋賀県代表は「彦根東高校」で開幕戦に登場し長崎の波佐見高校に勝ち、県立高校対決を制しました❗️

彦根東高といえば、オイラの出身地米原市とは隣町だけに馴染みもあり、中学の同級生がここの先生をやっています。
そしてここは県下でも有数の進学校で、中学のトップクラスしか入れませんでした。
私の同級生もいつも学年で1番か2番の秀才でした。
そんな彦根東高は勉強は出来るがスポーツはダメ
そんな印象の高校でしたが…

昨日の開幕戦素晴らしかったですね❗️


春の近畿大会でも彦根東高はベスト4に入り、準決勝はあの大阪桐蔭に8回まで勝ってたんですよ~

今年の夏の高校野球は楽しみです!

頑張れ‼️ 彦根東高校


そしてサントリーのドリームマッチも見ていたんですが…

ハゲ5人の乱闘
「豊田議員は見ていないでしょうね」のくだりは
久しぶりに腹抱えて笑わせて頂きました!

こんな楽しい野球の話題のなか…

我が阪神タイガースは相変わらずジャイアンツに勝てません…💢💢
毎度毎度のワンパターンの敗戦に…
怒りが抑えきれませんわ。


で…

最近神がかってるタリホー運転手!笑笑。
現在2当務連続してでメーター3万円台を引き、
3当務連続を目指します!

なんて…
朝冗談で話してたら

朝一番の乗り込みのおばあちゃん…
「運転手さん、無理ゆうてすまんけど姫路往復してくれんかの…」

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(えっ?…って言ってます)

これが…


自腹で800円入れてもいいかなって思ったんですが、意味ないので止めました。
割引前運賃で3万円行ってるし…💦

そして午後にももう一本

豊中市まで (ヒーハーももう出ませんか…笑)

最近の神がかりは遠方を昼間に引きまくってること…
昨日も深夜はサッパリで、青タン売りは1万円ほどですが昼の貯金が効いて、この日も楽々7つオーバーで、営収7つは3当務連続です。

明日はお盆前ですが、得意の木曜日
4当務連続狙いますか!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR