遠距離最長不倒

よくお客様から、
「遠くはどこまで行きました?」
って聞かれるので…

これが自慢になるのか、普通なのか分かりませんが…

タクシー歴7年と少しの、タリホー運転手の実績を公表致しましょう。
(ブログでは書いていますが…笑)

東は滋賀県の近江舞子
北は京都府の京丹後市
西は岡山県の真庭市
南は四国の徳島市 です。

どれも観光系のお仕事で、プレッシャーもなくて…楽しくて、思い出深くて、忘れる事のない乗務でしたね!

今でも目標は「遠距離の最長不倒」…笑。

同僚や他社さんの話聞けば、
名古屋(あかんやろ。)、下関、高知まで行った運転手がいますね~ (負けたくない! 笑。)

一応タクシーには距離制限があって限界点はあるんですが、ガス車と違ってガソリンハイブリッド車なので…

もし…

もし…💦

そんなチャンスが巡ってきたら、お叱りを受けても…

行ってみたい。

鹿児島や新潟くらい楽勝やで~

少し前に同僚がこんな写メを送ってきました!💦



オイラも昨日はひさびさに

メーター3万円台はいつ以来かな…

ただコレは超遠方やなくて、

お客様を三ノ宮まで送り、仕事の移動や待機で
使って貰ってのもの…

ロングランでしたが楽しい仕事でした!

この仕事の都合で休憩も取れなかったんですが、
待機場所の近くが「すき家」と「吉野家」「丼屋」が目の前に…


隙をみて突撃したのは

…でした!(笑)

昨日はコレが効いて7つ。

8月いいスタートです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR