そして淡路島…

7月29日土曜日…
もう7月も終わってしまいます。

朝一番の配車は高級料理旅館からでした!
感覚的には「最寄り駅」か「遠方」か五分五分の
楽しみな配車先です。

そこから出て来たのは20代の女性ひとりと男性ふたり、男性は10代かもしれません。

オイラは一瞬がっかり、最寄り駅やなって思いましたが…

「運転手さん、明石海峡公園てご存知ですか?」

理解するのに何秒か要しましたが…

「ウェスティンホテルのとこですね!」

「そうです! よろしくお願いします。」

コレって…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(モーニングヒーハー❗️って言ってます)

淡路島行くにはメーター代と往復の橋代、高速代がかかる事を説明して、いざ出発です。

話を聞けば明石海峡公園にフェスがあって
minmiが見たいからと奈良から明石に泊まって
来たそう…

その時はminmiって誰やねんって感じやったんですが (後で勉強しました💦)

夜の9時までやっていて、帰りまた明石の旅館に戻るらしくて…

「帰りはどうやって帰られますのん?」

「全く決めて無いんですが、道でタクシー捕まりますか?」

「絶対捕まらないです。 もし差し支えなければ
また私がお迎えにあがりましょうか?」

「いいんですか? 是非お願いします!」

って事で…
青タンまでに遠方2発確定です。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ラッキ~って言ってます。)

そして行きの部も


帰りの部も無事完了し…


しかし知ってるのPUFFYとサンボマスターくらいで…


野外フェスも楽しそうやけど、体力的にもう無理やろなぁ…涙。

で青タンまでに4つオーバーして、土曜日7つ越えは確実かなって思っていましたが…

スカタンな店に捕まってしまい…
最も動いてる時間帯に大きな時間ロスを喰らい…
結局6つ止まり。

今日は珍しくイライラせず、落ち着いてましたね…笑笑。

コレが4つのレベルだとそうはいかないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR