四国の旅も終わって

四国こんぴらさんから道後温泉の旅も無事終わり
20日夕方神戸に帰ってきました!

この旅もレンタカー借りて行って来たんですが、
走行距離約700キロ…
倉敷、瀬戸大橋くらいまではそうでもなかったんですが、四国に入ってから松山市までの高速は
道も空いていて快適だっただけに…
長く感じて一番シンドかったかな。


それでも瀬戸大橋からの眺望や…
こんぴらさん参りの達成感…
道後温泉や松山の街並み…

とてもいい旅でした❗️


でも失敗が3つ。

例のこんぴらさんの黄色い御守りが買えなかったこと。

道後温泉の夜、息子らと遊びに行こうと約束していたのに、早寝してしまって…ヒンシュクをかってしまったこと。

帰り香川で「讃岐うどん」を食べて帰ろうと計画していたのに、旅館の朝食が余りにも美味し過ぎて、全員が朝から満腹に陥り…
昼にお腹が空かずスルーしてしまったこと。💦💦

でお土産に…

色違いの御守りと讃岐うどん…
買ってきました!笑笑。


旅行も終わり次の日は仕事でしたが、意外に…
疲れもなく、元気マンマンで走り回れました!笑

我が相棒も修理も終わり、やっぱり今はコイツが
一番しっくり来ます❗️

昼間は低調な金曜日でしたが、
青タンにロングの3連発などが絡み!



7つ越えで三連休最後の2タコをカバー…

でもまた明日試練の日曜日です…

。・°°・(>_<)・°°・。
(大変や~~って言ってます。)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR