四国こんぴらさんさんから道後温泉の旅 その2

愛媛県松山市の道後温泉に到着したのは15時過ぎ、すぐホテルにチェックインして…
さっそく温泉に入らせて頂きました!

こんぴらさん参りの暑さと階段でもうヘロヘロ、
疲れを癒して頂きましょう…笑

今まで地元の有馬温泉や洲本温泉、白浜温泉、城崎温泉、別府温泉や箱根温泉、北海道の温泉など
全国いろんな温泉に行ったことがありますが、
「お湯の質」とか「温泉入った感」ではベスト3に入るくらい素晴らしい温泉でした!

トロ~っとしたお湯が余りにも気持ち良くて都合3回も入っちゃいました!

おかげでお肌スベスベ…💦
その日の疲れもスッカリ取れた感じです。

そして風呂上がり、食事の時間まで宿のまわりの散策です。

やっぱりココは定番…


「からくり時計」と「坊ちゃん列車」


道後村をぶらり…笑


やっぱり松山って言ったら

みかん色?…ポンジュース色?の路面電車やバスが
いい感じです。

そして宿に帰っての食事
昼間の大量発汗(笑)と温泉で…
ビールはやっぱり最高です❗️
それもビールは「愛媛に乾杯」って💦
まさしく…


暑さと、長距離の運転と、こんぴらさんの階段で
疲れもピークに達して…

夜の8時には寝てしまいました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR