ロケバス

今日は7月11日火曜日…

朝から超蒸し暑くて、全国的にも猛暑日が続発!
お昼の段階で京都が34度!地元の明石は比較的涼しいのですが31度!

まだ梅雨明け前ですが、あちらこちらで
「蝉工場」も稼働し始めて…

ほんま無茶苦茶暑いです❗️

前回出勤の日曜日は、ブログで甘い事をほざいたもんですから、タクシーの神様にお叱りをうけ
ボロボロの結果に終わってしまいました。

一応反省し、
「自分なりに一生懸命やる❗️」
って言う事で勘弁してください…💦💦

そんな反省が効いたのか…笑
昨日会社からデッカイ仕事を頂きました!

○HKの報道番組のロケバスの仕事です。

ジャンボタクシーでの仕事で
まず新神戸駅にお迎え…


そこから須磨海浜水族園へ…


明石海峡大橋のたもとに行って


明石魚の棚からタコ公園へ


朝から夕方まで貸し切って頂き、この仕事だけで
すでに日曜日の営収をはるかにオーバー…
行き先が熟知出来てるところばかりでしたので、
比較的プレッシャーなく、長時間の仕事でしたが集中力が途切れる事もなく取り組めました!
(当たり前の事やけどな!)

青タンはさすがに疲れが出てシンドかったですが…
そうそうにミドル3連発を引いて7つ越え!
日曜日とは正反対の乗車回数はわずかに10回!


でもやっぱり…
楽して営収は作れませんねぇ。
なおさら自力勝負では💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR