逆鱗に触れる…笑

楽して稼ぎたいなって、
最近のセオリー通りなんて、
言ってるもんだから…

タクシーの神様の逆鱗に触れてしまったのかな…笑

昨日の日曜日は雨の影響もあって、無線は活発に動いていました!

が…

朝から20回、1000円はありますが1000円がこえません!
680円は少ないですが760円、840円は無茶苦茶多いです💦💦

この日は予約も貸切も無くて完全な自力勝負です

夕方多少単価は上がりますが1000円台…

これだけ底単価が続くのも経験がありませんし、
逆に笑えてきちゃいます…💦

日曜日深夜1時全く動きが止まり、早じまいはしましたが…
35回、マックス2120円、トータル32000円って
抜いて3つ切っとるやないかぁーい…

がっくり。

今月はプライベートの用事があり、あと2回の日曜日祭日をこなさなければいけません。
日曜日に高い営収を叩き出してこそ一人前って言うけれど…

まだまだ一人前では無いんやろな…(>_<)

でもね、首痛は気になるけれど慢性的な頭痛が少し取れてきて…だいぶ楽になってきました!

営収はボロボロやったけども、仕事はいいお客さんばかりで楽しめましたよ…










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR