元気の源

7月3日、5日と休んでゆっくりさせてもらいました!

現金なもので、仕事が休みだと元気になる…笑笑

一応病院に行って診てもらいましたが…
血圧が下がり過ぎている以外は、特に問題なし!
疲れ、ストレスが溜まってる感じなので、ゆっくり休みなさいと!
首痛は湿布で様子みて、リハビリも考えましょうという事になりました。

休みも今日でおしまい…
って言うわけで昨日、連れが焼肉に連れて行ってくれました~

元気でるわ。

上の息子が…
「温泉でも行こうや!」
って道後温泉を手配してくれて、奢ってくれるんやったら元気も100倍になるんやけども、
しっかり割り勘…笑。
でも気持ちがうれしい。

もうひとつ、下の息子がいるんですが…
彼は漫画を描くのが得意
大学受験を蹴ってまで、高校卒業から4年間
バイトをしながら漫画を描かせて欲しいと頼まれ、漫画家の道に挑戦!
6年前のこのブログでも紹介したこともあります


少年マガジンに入賞するほどの実力も、それで食べていけるは別問題。
この世界もゴルフの一打差に何千人といるのと同じで、頭一つ抜け出すのは至難の技!

結局4年で夢も諦め会社に就職…
夢を諦めたと思っていました。
先日連絡があって、会社辞めたと…
漫画の世界で食べていけるということになったと…

何を甘い事言っとんねん!

と思っていましたが、話を聞けば
凄い事になっているらしい。

今詳しい事は書けませんが…
「メジャーデビュー」をはたせて、超有名書店から、単行本の発売やら連載も決まってるらしい。

まだ実際自分の目で確認していないので、疑心暗鬼ですが…

まさかねぇ💦💦

息子の夢の実現?に、超元気にさせられました!

また詳しい情報がはいれば、報告はさせていただきますが…

まさかねぇ💦💦

おっとオイラも明日からタクシー稼業復活や~

頑張らへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR