fc2ブログ

無理と頑張り

ここ最近熱はないんですが、ずっとでもないんですが、頭痛、首痛がひどくて…
もひとつ体調がすぐれませんでした。

大好きだったT爺の死もショックが大きくて、バランスを崩しているのかもしれません。

雨が多くなって、湿度の高い日の影響で、事故の後遺症が出てるんやって言われたりもしました。
(よく分かりません…)

タイガースが交流戦以後8連敗したからやとか
(コレは冗談ですが…笑)


7月1日土曜日も朝から調子も悪くて、頭痛が特にきついので鎮痛剤を飲んでの出勤です。

取り敢えずタイガースは新人の彼の活躍で

9連敗は阻止…涙

仕事は何とかごまかしごまかし…💦
青タンまで3つ完了…

馴染みのお客様と体調の話になり、
「仕事って無理もせなあかん時もあるけど、出来るだけ無理は禁物やで!とくにあんたらの商売はお客さんの命を預かっている商売やから!」

って言われ…

そんな事も分かってはいるつもりでも…

無理と頑張りが同じものと考えていたのも確かです。

土曜日は青タン後一発目、最低の酔っ払い客に
自分の普段の対応が出来なかったので…
(また首根っこ捕まえてしまいました~笑笑)

ここまでにしよう。

で深夜11時過ぎ、超クソ忙しい無線を無視して
閉局登録。

そして会社に戻り、月曜日公休に併せて、水曜日有給申請してゆっくり休む決断に!

もちろん病院も行って、お出かけもせず、将棋もほどほどにして…笑
自宅でゆっくりと療養しようと思います。

明けの昨日、息子二人が別件でサプライズなニュースを持ってきてくれて、少し元気に!
また得意のブログ自慢出来たらいいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR