タリホー名人現る…?

いやはや凄い14歳が現れたもんです!


オイラも将棋は小学生から始めて、今はもうほとんどする事はありませんが…
将棋は大好きです。

でも弱かったですねぇ…(^_^*)

何手先なんてとんでもない…

一手先で一杯一杯…💦

頭が悪いのか、将棋のセンスがないのか…💦

でも最近彼の登場でまた得意の「にわか…」なんちゃらにはまりそう。


ひふみんも面白い~~


仕事的にも神戸の有名な棋士の先生の送りもさせて頂いていますし、お客様に女流棋士界のスポンサーをされている方もいらっしゃいます。

で決めたんです。

将棋勉強しようと💦💦

本格的にはとても無理やし、あくまで片手間に、そしてボケ防止の一環としてね…笑笑。

タブレットも買ったし、コンピュータに相手して貰おうと思ってます。

ちなみに…
将棋は下手くそですが、麻雀はプロ並み (自称…笑)
なんですよ。

将棋アプリ、どれにするか検討中ですが…
数が多すぎて決められへん…笑笑。



月末の火曜日で雨も少し降っていましたが、
動きはボチボチ…
回数も40回と平均以上ですが、
「ヒーハー❗️」がとにかく出ない…泣泣

何とか楽して稼いだろっと!!
思えば思うほど3桁地獄にはまり込んで…
「ヒーハー」どころか
「ヒーヒー」言って仕事しています💦💦

それでも何とか3時まで粘って5つ到達!
でギブアップ。

今月は伸びが今一歩

駆け出しの時は雨降りは稼ぎ時と頑張っていましたが、今は関係ないですね!
疲れるだけです (おいおい…)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR