日曜日出勤…

去年も交流戦あとカープに3連敗…
今年も全く同じパターンに…負けてもいいから
気迫溢れるプレーを見せて欲しいものです。
今年は雨でノーゲームがあって3連敗は免れましたが、まったく歯が立たない…泣

正直ズルズル行っちゃうでしょう。

気迫っていえば…

タイガースにこういうピッチャーがひとりいたらなぁ…💦💦💦


昨日は久しぶりに日曜日出勤❗️
ズッコケないように、目標営収は4万円❗️

意気揚々と (うそつけ~笑)スタートしようとしましたが、無線ナビが作動しません…汗

ウチの会社は無線配車が90%以上なので、流石に無線がないとキツイです。

整備の担当に見てもらいますが、原因が分からないみたいで…時間だけが経過していきます。

結局あの手この手尽くしてもらいましたが、復旧出来ず…2時間遅れで代車でスタートしました!

代車はもう一台のクラウンハイブリッド…
乗ってるやつが休みやったのでお借りしました。

同じクラウンでも随分と違うものなんですねぇ…

この日は朝から雨降りで、結構動いています。

だけに朝の2時間のロスは痛かった…

日曜日はタクシーも少ないので、駅も着けやすい
何カ月ぶりに駅に挑戦してみました~笑


結構緊張します…💦

ドキドキ…

ドキドキ…

そしてついに

「どっかで見た車やと思たら、やっぱあんたやったな~ 家まで頼むわ~」

結局いつも乗ってるおばあちゃん…

( ´Д`)y━・~~
(やれやれって言ってます。)

雨降りの恩恵もありましたが、
はやばやと夜12時過ぎには4つ到達

日曜日やし…

退散決定! (粘りなさいよ)

楽出来るところは楽しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR