今日の収穫は…

今日の仕事中にニュースが入ってきました!泣。


もちろん「恋のから騒ぎ」や「NEWS ZERO」
からお姉ちゃんともども大好きでした!
最近ではガンと壮絶な闘いをされているのも、ブログで拝見させて頂いておりました。

もちろん繋がりもあるはずもなくて、テレビでたまに見る程度だったんですが…
なんか…ショックでした。

やっと大病との闘いから解放されて…
ゆっくり天国で休んでくださいね!
最後は家族に見守られて良かったです。
「愛してる…」に感動してしまいました。



今日は月末給料日の金曜日。
今日も無茶苦茶暑い一日で、日本の暑いところ
ベスト3が近畿圏で、豊中市は33度で一番でした!

そんな金曜日の夜は忙しくなる!って
予想してたんですが…

サッパリでした…💦💦

プロ野球も後半戦が始まり
タイガースも首位カープとの大事な戦いがはじまります。

糸井も復活して、エースのメッセンジャー❗️
いい試合をしてくれると確信していました❗️

が…

また去年と同じ💢


何じゃそりゃっていう結果に…

体調の悪さに、この暑さ…
麻央ちゃんの死
そしてこのタイガース。

こっちまで元気無くなっちゃいましたよ~

営収は金曜日やのに5つ止まり。

唯一今日の収穫は…
いい食事が取れたこと❗️

だし巻き玉子、タコと胡瓜の酢の物、大根おろし
ナスとオクラの煮浸し、わかめと南瓜の味噌汁。

今日は胃もたれなく過ごせました…笑。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR