むち打ち症…?

いやぁ…無茶苦茶キツくてしんどい一日でした!
体調が悪かったというのと…
5連休の休み明けっていうのと…

それとお客様から指摘されたんですが…
あの頭痛の原因は「むち打ち」が出て来たもの?
かもしれません。

追突事故起こされてから約半年経過…
治療も2ヶ月前に終わってはいましたが (示談はまだ終わっていませんが…)

体調崩した日くらいに、どうも首の調子もおかしくてシップを貼っていたんです。
その時はむち打ちのことなんて、これっぽっちも頭にもなくて、ただ疲れから首もしんどくなっているんかなって…💦

今年はカラ梅雨でずっといい天気が続いていて、
やっと梅雨らしい雨が降りだした頃に体調悪化、
首痛が出て来て…
この湿度の変化にむち打ちが出て来たんやないかって、お客様に言われて妙に納得してしまいました!

あの追突事故の示談交渉は、残すは会社に書いてもらう「賞与減額証明書」を書いてもらって
終了します。
この賞与減額分と慰謝料で示談は終了するので、
もし本当にむち打ちが原因の首痛でも、治療は
終わっているので、自費で治療が必要となってきます。

追突事故のむち打ちって本当に難しくって…
ほとんど自覚症状のみ。
保険屋さんも、後遺症が残るような重度のむち打ち症以外は、通常3~4ヶ月で治療を終了させようとします。
色んな人の話を聞けば、本当に何年もむち打ちに苦しんでいる人もいれば、慰謝料狙いの人もいるのも事実みたいです。

オイラの頭痛、首痛がむち打ちと因果関係が有るんか、無いんかわかりませんが…

しばらくシップを貼りながら、無理せんようにやっていこうと思っています。

昨日はいよいよ梅雨本番を迎える土砂降りの中、
よく動きますが、なんせお客様は「傘代わり」
営収は伸びませんし…
この体調…
シンドかった~~

お昼ごはん!

何を食べたら元気になるか?

もう車は向かってました❗️

ココイチ、手仕込み牛ミンチ1辛400グラム

元気でました~

が今度は胃もたれが…💦
( あんた最低やな!)

そう言えば2、3日前も…

ココイチ、チキン煮込みナストッピング1辛400グラム

ほんまカレーが好きなんやね!

でももういい歳やし、ジジイらしい食べ物にしないと身体に悪いよ…

でもこのカレーのおかげで…笑

営収は5つの手前で止まりましが、
何とか最後まで乗り切れました!

頭痛首痛はむち打ちかどうか分かりませんが、
ごまかしながら、今少しやって行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR