7月度のスタートは…

木曜日の午後くらいから、なんか体調が悪くて…
熱があるわけでもなく、咳や鼻が出るような風邪の症状もなくて…
頭がクラクラしておかしかったんです。
それでも木曜日はバタバタ忙しくて、何とか最後まで走って…

明けの金曜日もやっぱり治らず、
病院行くのも考えたんですが、熱もないし
身体は動くので、取り敢えず漢方の風邪薬と栄養ドリンクを飲んで様子を見ることにしました。

そして土曜日朝…
やっぱり症状は変わりません。
頭のクラクラは全く取れてなくて…
脳がおかしいとか血管が切れそうっていうわけでもないので、仕事はするつもりで会社には行きました!
会社で上司と仕事の打ち合わせをしていると…

「タリホーさん!調子悪そうですよ、大丈夫です?」

最近の状態を話すと…

「無理する事も無いですよ~、週末予約も無いですし休んだら?」

お言葉に甘えて有給休暇を頂くことにしました!

月曜日は公休日で息子らと赤穂温泉に恒例の鯛料理を食べに行く予定やし…笑

最近色んな事も重なって疲れが溜まっているのかもしれません…💦

で、7月度初日から5連休スタートになりました!

週末はゆっくりして…
19日赤穂へ行く日は、依然としてスッキリはしませんが何とか大丈夫そう…



行ってきました!

この赤穂の鯛料理に行くのも3年連続…
料金も安くて、この歳になって鯛がこんなにも美味しいものだと、初めて知りました!


もちろん鯛以外の海鮮も最高!



今回のメーンはこいつ…(鯛違うんかい)

オコゼの唐揚げ

高級魚ってことは知っていましたが、未だかって食べたことなく、是非一度味わってみたいと思ってました!

グロテスクな顔してるのに、味は淡白で最高
ヒレのとこまで美味しかったです!

温泉浸かって、昼間から生ビールをあおり
美味しい料理食べて…

休み明けシンドイって言われへんな!💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR