タブレットデビュー…💦

梅雨入りはしたものの…
真夏のような毎日が続いています。

6月15日木曜日は朝から暑くてエアコンも全開です。

T爺の死はやっぱりショックやけども、
いつまでも引きずっていても仕方ないし…
頑張ってやって行こう💦

この日の朝のラッシュは久々に強烈!
ほぼ空車登録すると同時に次の配車が入って来ています。
7時台…3回
8時台…5回
9時台…5回
10時台…4回
11時台…5回

午前中で22回の乗車は、日報記入で一杯一杯…
タクシー券とかチケット、身障者割引などの記入はほとんど後回しです…笑

T爺の事も思い浮かべる暇もなかったんですが…

が…

が…💦

22回の最高単価は1080円(≧∇≦)

22回の営収は15000円(≧∇≦)


ふぃ~~

で一休み。


この日は予約も貸切仕事もなかったんですが、
えらい需要が多かった!
深夜までこんな感じが続いて…

乗車回数43に対して営収5つ。

平均単価1100円。

ヘトヘトになっちゃいましたが…

しっかり営業は出来ました!

タクシー運転手にとって一番大切なところやないかな。


そうそう

遂に‼️

タブレットデビューしました!

携帯の依存度を考えると、持っとくと安心…
料金も格安やったし、使いやすさも…
もうほとんどパソコンも使わなくなったので
これで充分ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR