ショボくれた一日…

6月13日火曜日…
今日もいつも通りの一日が始まります。

今日は朝一新神戸駅までの定額貸切を頂いての
好スタートを切れましたが…


帰って来たら全く動きが悪くて、待機場も
車があふれ、朝からハマりだします。

オイラもその中の一台ではありますが…

ふと後ろの車を見た時に…
いつも新聞を広げて読んでいる
亡くなった「T爺」がいる気がして…

いつもオシッコ行く時、走ってトイレに向かってるんですが…笑
オイラの車の横、通って行くんではないかなとか…

いや…今街ん中走り回ってるんちがうやろかとか…

今だに「T爺」の死が信じられません。

同僚もみんな元気がありません…

それだけみんなにも愛されていた…
「タクシー運転手 T爺」やったんやと思います。

朝神戸から帰って来る途中、ラジオから「涙そうそう」が聞こえてきました。
またT爺のことが頭をよぎり、涙が止まりません。
オイラってこんな涙もろかったっけ…

今日だけは喪に服するって言うか…
今日だけはショボくれた一日で終わりそうです。
営収も今日は3つでおしまい
全然執着も無くて12時で家に帰りました。


こんな事でいつまでも元気無くしていたら
天国の「T爺」に怒られそうやから…

明後日の仕事から、元気出して行く予定です。


たかが一人のタクシー運転手さんやったけど、
されど素敵なタクシー運転手さんでしたよ❗️





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR