海老フライの戯言

外食で揚げ物食べた時に、一番ガッカリするのが、「海老フライ」を頼んで冷凍食品だったことですね…💢

「海老フライ」と言えばオイラにとっては
揚げ物の東の正横綱❗️

ちなみに西の正横綱は「とんかつ」…
大関は「カキフライ」 関脇は「チキンカツ」かな…笑笑。

出来るだけ外食は控えて、家で料理はするようにはしているんですが…

外食で「海老フライ」を注文して、冷凍食品で提供しているところは二度と行きません…

しっかり、手仕込みで提供しているところは
リピーターになっています!

最近ではここ☆彡

またカレー絡みやし💦

大阪で有名なピッコロカレーですが、
最近明石駅でも出店されて、ちょくちょく出没しています…笑

ここはチェーン店やのに、海老フライは手仕込み
カレーは上手いし、海老フライも最高です。
でも…

そういえば最近行ってないですが、サンマルコの
海老フライカレーも美味しかったなぁ。

美味しい海老フライを出しているところも
沢山ありますが…

自分で作る海老フライが一番上手いかなぁ…
(自慢かい!)

いやほんまに…

前日家で作りました!

もちろんタルタルソースも作ります!

これくらいのレベルの海老フライを出されているとこは、何軒かありますが…

これ以上となると、巡り会ってないなぁ~

とまぁ、海老フライ大好きジジイの戯言でした💦


昨日は朝から雨降りの水曜日…
雨が降るとタクシーは需要が増えるのは増えるんですが…

疲れる…

服や頭が濡れる…

単価が低い…

夜が暇になる…

そんな感じで…💦

昨日もベチョベチョになりながら…笑
走り回っていました~

青タン前低単価地獄で苦しんでいるときに
この2発❗️


神戸三宮東門まで



ホテルオークラ神戸まで

でこの日も青タンまで5つ前まで到達し、いい感じに出来上がっていますが、
やはり夜は全く動きません!
雨に濡れてか、寒気もするので…
午後1時6つ到達で早めの閉局。

最近はコンスタントにロング引けています。

50%引きなんて…

大反対ですね~~

コメントの投稿

非公開コメント

5000円5割引は地獄です!
大阪から姫路行こうが、滋賀県行こうが本当に割りに合いません‼

海鮮丼さん
お疲れ様です!

私はこの遠距離割引

大反対です❗️
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR