持ち堪える

絶好調~~って宣言したのもつかの間…

日曜日の安田記念も惨敗し(それも購入金額を増やしての、最もやってはいけない買い方をして…)

課題である今日の月曜日は…
いま午後8時前、6時頃からもう2時間ハマっています💦

今日の午前中は無茶苦茶忙しかった!
それもワンメーター無し❗️

が…

760円が午前中15回の乗車回数のうち10回…
マックス1000円台が2回…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(もう帰りたいって言ってます。)

いま営収は18000円…

青タンまでまだ2時間あるし…
結果はどうなるか分からないけれど、

ズッコケる予感!

「人間だもの、いい時もあるし悪い時もあるわさ。」作戦で今日は乗り切ろう!


昨日のタイガースにはビックリしたなぁ~
途中まで試合は観ていたんですが、完全な負けパターン!
でテレビ消して昼寝!
夜も結果聞かずそのまま就寝!
朝のテレビで結果聞いて 逆転しとるがな~
交流戦ロッテ、日ハムと勝ち越し

チーム力ではカープに及ばないものの
今年のタイガースはカープには強い!
そこがポイントやな!


で月曜日の営業は
なんとか持ち堪えました!

無茶苦茶動きも悪かったんですが…
奇跡のような内容💦

青タン乗車回数は僅か4回…

姫路花田までの13000円
神戸駅9000円
垂水4000円
神戸箕谷8000円



で結果5つオーバーして、
なんとか惨敗覚悟の月曜日は乗り切る事はできました!

絶好調~~は続いて欲しいけど…

そんな人生甘くないし…笑笑

この仕事
事故無く、トラブル無く、無事元気で帰って来れる事が一番大切なコトやと思うので…

ヒーハーヒーハーゆーとったらあかんで…💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
さすが兄さん、結果はちゃんと出しますね!

私も昨日は同じような結果。

23時に大阪市内から和歌山県橋本市。
2時に同じく大阪市内から神戸西灘。

何とか5つ達成。

自分は大きなロングより3000円位のミドルのお客様が嬉しいのですが…

さぁ今から温泉行ってビール飲んで
明日から又頑張ります‼

海鮮丼さん
お疲れ様です!

この日は結果上手い事行きましたが…
綱渡りみたいなもんです。

一口で営収5万と言っても、
5万売るのって無茶苦茶大変ですよね!

でもこの仕事やってる限り、最低5万は売ってかないと意味ありません。
そんな気持ちでやっています!

たしかに…
ミドルで繋がる日の方が、よく伸びますし
お客様との間なんかを考えると…
仕事が楽に感じます。
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR