コーヒー牛乳…(>_<)

5連休後の木曜日…
普段休み明けは、気分も体調もドロドロなんですが、今朝はなんか元気一杯です!

やっぱりこいつが原因かな…笑。


もちろん30万オーバーの臨時収入もうれしいし…

ダービーを獲れたことも大きい!

競馬10番初勝利もやれやれやし…

馬主さんも退院されて、自慢出来る楽しみも…

面白い事に去年の競馬10番勝負初勝利もマカヒキが勝ったダービーでした!


富士山旅行の前日の出来事だったので、旅行の内容が変わる事もありませんでした!
(予約入れる前の出来事やったら、もっと豪華なホテルに泊まっていたかもしれませんが…笑。)


競馬全くど素人のTちゃん…
普段はほとんどしないのに、ダービーやからと
タリホーさんと同じ買目で買っといてっと…

これも凄い勝ち方やなぁ~💦

でふたりで少し値段の高い焼肉で…
「ダービー祝勝会❗️」

最高でした!

そんな木曜日でしたが…
大当たり~~は…全くありません…泣

極めつきは無線がよく動いている時にご乗車されたご老人…
見た目は失礼ですがホームレス風…
お金はたくさん持っておられました…笑
まともに歩けないのに、いっぱい買い物して
袋4つと重たいリック。
一生懸命喋ってくるんですが、半分くらいしか理解出来ません💦

乗るのに散々時間がかかり…(>_<)
目的地が分かるまでこれまた時間がかかり…
目的地が飲み屋さんで、着いたら着いたで閉店してる…(>_<)
ここからまた同じ繰り返しで…(>_<)
1160円の料金でいったい何分かかるねん…(>_<)

で何とか到着して、荷物を手伝ってあげようと
後部座席みたら…

。・°°・(>_<)・°°・。
(うそやろ~~❗️って言ってます)

買ってたコーヒー牛乳が押されてこぼれています!

後部座席はコーヒー牛乳でびしゃびしゃ…(>_<)

クラウンの革シートが…(>_<)

この間にホテルの製薬会社10台口の配車にもあぶれ、もちろん無線ラッシュにもあぶれ、
みんなとは流れが別路線に…

最後までこれが尾を引いたのか分かりませんが、
朝の単価のような青タン営業でした。

それでも時間ギリギリまで走り
こみ5つ…

まっいいか!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR