最高の結果…

営収ではありません!

朝から動きが悪かった金曜日…
午前11時位に大手企業から2台口で配車がかかりました!
一台は外国からのお客様、もう一台はこの会社の役員の方です。

私は役員の方をお乗せして…
行き先は明石の「魚の棚」
魚が見たいと外国のお客様のリクエストで
だいたい30分から1時間ほど見学したいと

車内で帰りの段取りの相談されています。

駅まで歩いてタクシー乗るか!
って言われていたので、

「もしよろしかったら、私が待っていましょうか? 30分でも1時間でも全然大丈夫ですよ」

ここまでの道中、クラウンハイブリッドとオイラに対して好印象を持たれていると分かっていたので、間違いなく要請されるやろと確信はしていました!

オイラにしてみれば、帰られる外国人とキャリーバック…

最低でも新幹線西明石駅 (2000円)、上手くいけば新神戸駅 (8000円)はあるな!って思っていました!

そしてお客様から帰りのタクシーの要請を頂き、
「チケットが足らんなぁ…2枚合算でもいける?」

「大丈夫ですよ! どちらまで帰られるんです?」

「関空… 3万円で行ける?」


かんくう…?

かんくうってあの関空?

「時間は充分余裕を持ってますから…」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(うそやろ! ってフガフガ言ってます。)


明石から関空まで約100キロちょっと…
メーターで3万円近く行ってしまうので、
たいていは貸切定額がほとんどなんですが、
メーターで関空へ行くのは、タクシー歴7年で
2度目です。(貸切は10回以上行っています。)

昼の時間なんで渋滞もなく、90分程で到着!

メーターは通常料金で28000円‼️


帰りの便の仕事を頂こうとお声かけして、大正解でしたし、最高の結果にビックリです。


少し余韻にひたって…笑

ほんまラッキーでした!

金曜日でしたが、夜は苦戦…
それでもこれがあったので、営収も8万の少し手前まで伸びました!

仕事もこの日で10連勤…
旅行の為に一日公休出勤して、30日振替公休
28日公休日に当たるので、今日から5連休です❗️

29日から富士山を見に富士五湖辺りに旅行に行って来ます!
無茶苦茶楽しみですが、その前に明日の日本ダービー…
これを獲るのと外すのでは気分も大きく違います

頑張るぞー

おー

💦




コメントの投稿

非公開コメント

明石から関空…
凄い!

兄さんには勝てません。
お見それしました‼

海鮮丼さん
お疲れ様です!

関空って言われた時は、ほんまビックリしましたわ〜〜

それもこの距離でメーターなんて…

こんな仕事もタクシー運転手の醍醐味やと思います!

毎日コツコツキッツイお客さんと戦ってきた甲斐がありましたわ〜
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR