そしてカレーライス…

わざわざ明けの日に食べに行ったあの「海老フライカレー」に残念がっていたら…

一昨日、三宮の高級ステーキ店に送らせて頂いた
お客様とそんなカレーの話に至りました!

「この店でもカレー出してるよ!」

この店は、「神戸のステーキはここしかない!」と言われているほどの高級ステーキ店で…

客単価も15000~20000円ほどと聞いております…(*⁰▿⁰*)

お客様のお迎えも予約頂いていたので、店の近くでそのまま待機…


そしてお客様をお迎えると、
「タリホーちゃん! これお土産! 」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(えっえっえっ~ これはもしや?って言ってます)


そうなんです! ここで出しているカレーのルーを
わざわざテイクアウトにして、頂いたんです❗️

話の内容が少しおねだり気味だったのが、いやらしかったかもしれませんが…笑

まっまそれはご愛嬌!

カレー大好き大王としては ( 名前変わっとる💦)
感激‼️ 過去に食べた最高級のカレーやと思います。

もう食べる前まではワクワクドキドキ…
(どんだけ好きやねん…笑)

そしていよいよご対面の時が来ました!


♪───O(≧∇≦)O────♪
(おいし~~って言ってます。)

カレーとしてはスパイス的に辛さを抑えて、
ご年配や女性にも食べられるように、炒め玉ねぎの甘さとビーフの旨さを全面に出したやさしいカレーです。

何よりも信じられないくらいビーフが美味しすぎる❗️

スジの部位とのミックスやと想像しますが、
贅沢すぎる味に感動しました!

何時ぞや食べた、全国チェーンの○き屋の高級黒毛和牛のカレーとは比べ物になりません…

まぁこのレベルの牛肉を使えば、どんなカレーでも無茶苦茶美味しいかもしれませんが…笑

コスト的にカレー専門店で提供するのは難しいでしょうね。

将来競馬で大穴当てたあかつきには、
是非ここでステーキを食べて、お店でこの店のカレーライスをもう一度食べる❗️
新たな大きな目標になりました‼️
(ふたりで4万円か~~💦💦)


真夏に近い暑さの続く…(まだ5月なんですが…)
昨日の月曜日、
朝から何時も通りの無線ラッシュが訪れます。
確かにロングやミドル引けばテンション上がりますが…

過去にもこのブログでも何回か書いていますが、

オイラはこの朝の無線ラッシュに一番のやりがいを感じています。

タクシーが必要なお年寄りや身体の不自由なお客様の病院送迎…
大きな荷物や車椅子を運んだり…
中には手を貸してくれと、お手手つないだり…
1時間に多い時には5~6本をこなします。

たいていハマりが代名詞のタクシー稼業…

こんなしっちゃかめっちゃかの (笑)時間もあるんですよ。

今日も好調な前半戦
夕方6時で3つオーバー月曜日にしたらボチボチの数字です。
しかしこの日の6時以降は酷かった。
1時間に一本どころか2時間に一本もないペース

タクシー乗るお客さんがいてません。

夕方6時から9時間で一万円の売り上げしか出来ず
今日はトータル4つと結果撃沈の月曜日になっちゃいました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR