カレー大好きジジィ

一昨日タイガースカレーを食べたばかりなのに、
昨日の明け明石駅前にランチで、美味しいカレー
を出しているという情報をキャッチ!

行ってきました~笑笑。

海老フライカレー、から揚げ1個トッピング


結果は…

。・゜・(ノД`)・゜・。
(あかーんって言ってます。)

カレーは及第点やけども、海老フライはいただけない…
1000円以上の単価を取る料理に冷凍食品の海老フライなんて…がっかりです。

人の味の評価なんて千差万別それぞれでしょうが、オイラはカレーは不味くない、トッピングが冷凍ではもう2度と行けませんねぇ。

先週も実は息子とココイチへ行ってたんですが、
こんなチェーン店でも店で手仕込みして、トンカツカレーを売っているんですよ!


美味しいカツカレーでした❗️

カレー大好きなジジィの戯言でした…笑笑。
(この話には続きがあります。)



5月20日の土曜日…
無茶苦茶暑い一日でした!

車の車外温度計は昼間で29度、夜でも26度💦
まだ5月やで~~

最近は青タンまでは…絶好調です!
今日も朝一ヒーハーゲット‼️

加古川プラザホテル

そして久しぶりのダブルマンシュウ


三宮往復


今日も青タンまで5つ手前まで伸びて…
土曜日だけにいい感じです!

土曜日の深夜は面倒臭いの連チャンでしたが、
軽く流して…笑
今日は楽々7つ突破❗️

いつもスタートだけはいいんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR