タイガースカレーを食べて…

6月度スタートの二日目…
昨日は5月18日の木曜日でしたが…
いい動きでしたね!

午前中はたいていお年よりの病院の往き来でラッシュを迎えて、単価も3桁中心なんですが…

4000×1、2000×4と午前中で2万オーバーで
とてもステキなスタートダッシュ!


お昼ご飯は先日スーパーで買っておいたこれ…


カレーに目がないオイラは当然レトルトカレーにも精通しています。

で味は?

「美味しかった❗️」

ってか…

中身は「LEE」の5倍とほぼ同じやんけ~~

まっいいか! (最近の流行り言葉です…笑笑)


好調なタイガースのカレー食べて後半戦のスタートです!

ふだんハマりハマりの午後の時間帯も
結構いいやつを引いてます。

神戸三宮の生田新道あたり

さすが青タン前微妙な所で止まります


で青タンで5つ出来上がり良い感じです。
雰囲気的に今日はお医者さんの日ですし、7つオーバーは確信していましたが…

特に深夜12時を超えてからはベタ止まり…泣
単価もどっちが昼か分からないような
1000円前後攻勢~

なんかよく分からない一日でしたが、
結局トータルなんですね!
まぁ6月度の二日目も6つオーバーしてやれやれです。
明日はもう週末土曜日!
一週間が速すぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR