新相棒と一カ月経過…

新しい相棒に変わって丁度まる一カ月経過しました!


感想は…

超快適です!

平均燃費は15~6キロ、通常営業でしたらガソリンの補給は3日に一度で充分で…燃料に対するストレスは全く無くなりました!
それとガス車と違って、最悪どこでも補給出来ますし…
満タンスタートやったら、ノンストップで仙台位まで走れる計算…スゴイですねぇ。

疲れもだいぶ違いますね!
革張りのゆったりとしたシートなので、リクライニングも含めて凄く身体にやさしいです。

お客様の反応も非常に良いので、仕事がやり易くなったのは間違いありません。

昼までは年配のおじいちゃん、おばあちゃんが多いんですが…
「死ね前にこんないい車乗せて貰えるなんて!」
て、たびたび言われます…笑笑

問題点っていえば…
ボディが少し大きいので、狭い所にたびたびいかされるタクシー営業には少しめんどくさいし、
気を使います。

もひとつ、せっかくいい車なんやから
もう少しいい仕事…増やして下さい❗️

ぐらいかな。


昨日は5月度最終日、締め日が日曜日で
オイラも含めて同僚連中もヤル気0…💦💦

そんな気持ちに比例して、需要も全く無くて…
この日の青タン無線も0…💦💦

3つ作ってとっとと帰りました!

この形だけの出勤も何とか考えなあきません。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
日曜日は比較的当りが良く、税込6つ出来ました。

ですが同僚は皆惨憺たる結果でした。


私はオンボロのコンフォートですけど愛情込めて手入れしてます。昔から車は生き物で、愛情を注げば必ず応えてくれると思っています。

さぁ、明日も頑張ろう‼

海鮮丼さん、お疲れ様です!

順調にキャリアアップされてるみたいですね〜〜
それにしても日曜売6万はスゴイですね!
こっちは散々でした (諦めが早いねん…笑)


>私はオンボロのコンフォートですけど愛情込めて手入れしてます。昔から車は生き物で、愛情を注げば必ず応えてくれると思っています。

全く同感です!

私も新人の頃のオンボロ車から、もちろん
今の車も…魂を込めて手入れしています!

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR