競馬10番勝負 第8弾 「ビクトリアマイル」 結果

一着固定で買っていたミッキークイーン…

どしたの?

他馬に寄られたり、接触があったにせよ
全く納得がいかない凡走で…

ミッキー同様オイラーも (冠名みたいやな…笑)
惨敗です。

競馬10番勝負…
0勝8敗

総投資額 87300円
回収金額 0円
収支金額 ー87300円


馬券はダメやったけど嬉しい出来事がふたつ。
デビューからずっと応援している …

「デンコウアンジュ」

このレースで11番人気ながら2着に突っ込んできました❗️


当然彼女の馬券は3連単、競馬10番勝負の中でも
買ってましたし、別口でも少しですが買ってました!

複勝で1570円❗️

買っときゃよかったなぁ~


これは阪神牝特のものです。

やっと本来の走りに!


それと5R未勝利戦にやっとこさ勝ち上がった❗️

「メイショウテンシャ」

お母さんのメイショウベルーガも大好きな馬で、
なんと! ディープとの子供です。
お母さんも遅咲きで、テンシャも8戦目での勝ち上がり…笑

この2頭…

これから楽しみです!

頑張れ~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR