まっいいか

タイガース大事なDeNAとの初戦…

横綱相撲でしたね!

今日は横浜雨で中止だと思いますが、何とか交流戦まで、とりあえず…そのままで…笑笑


金曜日は…チグハグな一日でしたわ~

この日も昼間は順調に動きます。

ホテルオークラ神戸まで

青タンまで4つまで積み上げますが、
深夜からは超土砂降りになり、いちおう傘は使いますが全く役に立ちません…泣

ズボンもスーツもベチャベチャ…
運転もストレスがたまります。

それでも金曜日…走り回りますが
無線配車もピークに差し掛かる深夜12時頃
つまらない無線室の不手際で…
やる気も消滅!

つまらない店の (過去にも何回か前科のある)30分前の予約配車を受け…
待たせて待たせての配車キャンセル!

自分らの体裁を保つ仕事のやり方は止めろや!

結局全て犠牲は運転手に。
まぁブチまけてはきましたが…

この飲み屋さんとのお付き合いを (8割以上の飲み屋さんはきちっとされています。)
一線を引いておかないと、深夜働く運転手さん
いなくなっちゃうよ!

金曜日5つで終わっちゃったけど…

まっいいか!

帰って競馬予想しなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR