オイラのゴールデンウイーク

もちろんタクシー運転手は、ゴールデンウイークも関係なく仕事はあるんですが…

普段の平日に比べて厳しい状況になるのは間違いありません。

オイラの予定は5月6日は公休で、4日は出勤日に当たっていたんですが…
予約も入っていませんし、仕事するか逃げるか
悩んだ末、有休で逃げる決断を致しました! (笑)

で結果…3日~7日でお休みが決定! ㊗️

特に用事もないんですが、世間並みに近いお休みとあって、少しワクワクしています。

まぁどこに行っても混んでいますし、道路は下手くそドライバーが増えて渋滞だらけ…

のんびり過ごそうと思っています。

昨日はクローゼットを夏服に衣替え、ベッドも
夏バージョンに変えました!


そして我が愛車の洗車とワックスをかけて…
タイヤ館で、タイヤとバッテリーを新品に交換

約3万の出費ですが、6年目の愛車…もうしばらく頑張ってもらいます!

帰ってから阪神、ヤクルト戦を観戦!
タイガースの勝利を見届けてGW初日が終了
休みの2日目は何しようかな…


GW中日2日はかたち平日ですが、世間の動きは祭日の雰囲気でしたね!
でも大手の会社以外、病院も飲み屋さんも通常通りの営業…
連休前の火曜日は普段の土曜日の様な感じでした。
午前中からボチボチ動いていますが…
低単価地獄が続き…

。・゜・(ノД`)・゜・。
(ひーひーって言ってます)

深夜も無線ラッシュになりますが
やはり近場ばかり…
夜中1時過ぎ5つも超えたし、明日から休みやし
最近得意の「あと一本」攻撃に…(爆)

そして無線はあるスナックに…
出て来たのはサラリーマン4人組…
「運転手さん! 夜中に申し訳ないんですが、遠いんですが大丈夫ですか?」 のセリフに

♪───O(≧∇≦)O────♪
(ヒーハーって言ってます)


加古川市、高砂市の配達

これで6つオーバーして、少し早いですがこの日の営業は終了、明日からの休みに備えます…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR