京都金閣寺 駐車場…💢

日曜日に京都観光のお仕事に行った時の出来事。

金閣寺に行った時、左手にバスの駐車場、右手に一般車両の駐車場があって…


警備員は私のジャンボタクシーを一般車両の方に誘導します!

私は一瞬違和感を感じたんですが…

間口の狭さ、ほぼ満車状態…

バス駐車場は空きスペースもあり、○Kや、○やこのジャンボは入ってるのに、緑ナンバーの私の車を一般車両と思ったのか?

神戸ナンバーやったから?

嵐山では緑ナンバーっていう事で、大型駐車場に入れてくれました!

駐車場の空きは一台…

普通に入れても車体の五分の一以上ははみ出てしまう…

これおかしいやろ‼️

って思いつつ…

お客様はここの滞在は一時間程っていう事やったので、回りの車に迷惑かけているので車におろうと… (トイレも行けません)

そしてこのクソ狭い駐車スペースに、バックで車庫入れ…

狭いのと後ろに間隔を確かめるのに、車から下りて確認…

後ろ、木が植えてあって…上の方木の葉っぱが
かなり駐車場よりに出ています。
このはみ出している木の葉っぱも、少し気になりましたが…

(右手下から五台目くらい赤い車のところ)

そしてそのままバックを続け、
まだ1メートルくらい下がれる位のところで
ハンドルに変な感触を感じました!
もう一度下りて、確認すると
上の方木の葉っぱに入り込んでるんですが、よく見ると、枝のところが切ってあって…
その切り株がジャンボの上に当たっています!

うそやろ⁉️



もうこの出来事でテンションダダ下がり…

そして警備員にも無茶苦茶腹が立ちますが…

結局オイラの不注意という事でしょう。

仕事の方が凄く上手くいってただけに、残念で仕方ありません!

普通ワンボックスでしたら、ギリ当たらないと思います。

超有名な観光地の駐車場、スペースも無いのも分かりますが、余りにも配慮がなさ過ぎ…
こんな事が起こるであろうって事も、
警備員は考えもしないでしょうし…

会社に帰って上司に報告…

「タリホーさん! 変なとこ凹めてまんなぁ~」

笑い事違うちゅうねん!

まぁもっと…

もっと細心の注意を払いなはれ‼️‼️

っていう事です。


昨日は昼間に、ロスの塊のような予約貸切が二本…
Σ(-᷅_-᷄๑)

そして午前中にメーター検査が入り込み…

これがだだ混みで…泣泣

もうこの時点で今日はチーン予想。

でやっぱり4つまで…

あかん…

なんか気持ちのバイオリズムが最低線…

ちょっと気分転換に今からスーパー銭湯にでも
行ってくるわ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR