新相棒と二日目…

もう二日目となると、新しい相棒とも随分と馴れてきましたね!


そしてこの車に変わって初めての…

♪───O(≧∇≦)O────♪

(ヒーハーって言ってます…笑)

タクシーに乗られるお客様って
8割は短距離のお客様で…

こんな車いらんやん!

正直思います。

小型で細い道もバンバン走り回れる車のほうが、
効率的で実用的だと思いますが…笑笑

まぁ世の中には需要と供給というものがある以上、オイラには与えられた車がこの車…
メンドくさいところもありますが (おいおい…)、
これからこの相棒と頑張って行きます!



乗り心地や操作性は最高で、色々便利な機能もいっぱいついてて…
身体の疲れも半減しています。

一番楽になったのは夜の運転です。
ヘッドライトが違うだけで、これだけ見やすくなるんですね!

空調も全然違いますし、座席も非常に快適です!

燃料のストレスもありませんし…
朝満タンで、一日中走ってもゲージはほぼ「F」のまま…燃費も15キロ以上ですね!

そして、最も変わるのがお客様の反応です。

2台口3台口で配車がかかると、偉いさんは問答無用にオイラの車に乗ってきます…笑

半数以上のお客様はビックリされます…

お客様の反応は「出来る運転手」と勘違いされます…(苦笑)

車の快適性に満足して頂けるお客様がほとんどですが、間口が少し狭いので、腰が曲がらないお年寄りや身体のデカイ方にはキツそうですね…


昨日の金曜日は
桜は満開で、無茶苦茶あったかい一日で
人出は多かったですね!

花見客のピークも今週一杯続きそう…

昼に遠方一発ありましたが…
夜は回れど回れど引き上げられず、
4月度最終は6つで終了。

4月度はボチボチでした!

明日日曜日は大きな貸切予約が入っていますので、今から予習です❗️








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR