花見大会 …?

例年なら桜もそこそこ開いているのに…

花見と言うより、枝見でしたね…笑

まぁ大きな目的も花見やと言う事もないので、
年に4、5回ほど…同僚十数人ほど集まって…
飲んで食べて騒いでいます。

この日の集合場所は明石公園!

もちろん酒も飲む予定なので、バス、電車移動です。


最近こんな催しに参加するメンバーは定着化してきて…
あいつがどう、こいつがどうといいながらも、
そういうことを問題にしない者同士…
酒を飲みながら、タクシー談義に花を咲かす…
楽しい集まりになっています。

朝来た時は一つ二つしか花が出ていなかった桜も
帰る頃には、結構増えていました…☆彡


そしてこの日は平日やというのに、桜も満開にほど遠いのに、公園は花見…いや枝見の人でいっぱいです。

こうやって外で美味しいもん食べて、美味しい酒のんで話したり騒いだり…

いいもんです。

明石公園の桜は来週あたりですね~


昨日は雨の恩恵もあってか、無線はひっきりなしに入ります!

午前中は20回乗せて16000円…(≧∇≦)

ヘトヘトになりながらも、やりがいたっぷりです❗️ (ほんまです…笑)

青タンで4つに乗せ、何とかなりそうですが…
深夜が全く伸びません…

最近自分はやりの、あと一つあと一つあと一つで
頑張ります…

そして…

ついに…

♪───O(≧∇≦)O────♪
(ヒーハーって言ってます)



で6つフィニッシュ!

我が相棒ともあと2回です。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

タリホーさん、はじめまして
くますけと申します。

この度タクシー運転手に転職することになり、
今タリホーさんと同じはりまで奮闘中です。

いろいろな運転手さんのブログを拝見させていただいたのですが、
中でもタリホーさんの姿勢や仕事へのスタンスが
私にとってすごくしっくりくるもので、
初めから読破させていただきました。

私も触発されてブログを始めました。
タリホーさんのように楽しくて長く続けられる
ブログを目指したいです。

私は大阪なのでタリホーさんのところとは
状況や稼ぎ方も違うのでしょうが、
運転手としてのマインドは同じはず。

私もAKB魂でがんばります。

くますけさん!
コメント入れて頂きありがとうございます。
けっして自慢できる文章でもないので、
恥ずかしい限りなんですが…

なんかこんなブログでも、自分を勇気付けられたり、頑張れるたりする、一つの大きな武器になっているのはまちがいありません!

はりまですか…涙笑
厚ちゃん生きてますか?

タクシー稼業楽ではありませんが、
頑張ってやっていきましょう!!

ブログ是非教えて下さいね〜

No title

返信ありがとうございます

厚ちゃん、お元気ですよ
あの話術はさすがですね~

ちなみに拙ブログのアドレスですが
http://www.kumasuke-taxi.jugem.jp
その名もシンプルに
「くますけタクシー日記」です

今のところ自分でもなんか
よそ行きな感じがしてるんですが、
覗きに来ていただければ嬉しいです
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR