相棒との惜別…

オイラの今の相棒は…


定番 のコンフォートではなく、デラックスって言うんかな…正式名称は知りません。

ほぼ新車で預かって…

今日で38万キロかぁ…

相方もいるので、オイラが何万キロ走ったか…
そこまでのデータは取っていないので、分かりませんが…
約5年位かな…20万キロ弱走っているでしょうね!

話は何カ月も前から頂いていたんですが…
車が変わります!と。

車はクラウンアスリート、ハイブリッドです。

今度の木曜日か土曜日に車の説明と練習走行…
予定では来週の月曜から乗り替わる予定です。

少しいい車になりますが…

もちろん走りやすさなんかは、今の車の方が
ガンガン行けて、狭い道も全然平気やったんですが…

少し気を使いそうですね…笑

まぁでもあの…

おっちょこちょいで…

自称「超二流のタクシー運転手」が、

会社の中では一番いい車に乗せてもらえることは、自分の中では感慨深いものがあります。

仕事としてはまだまだで、営収も満足な数字も出せていないんですが…

この度導入は2台
一台は某重工の社長用
私は例の馬主さん用の位置付けになります。

よそ行きの顔を増やさなあかんのがつらいなぁ…笑

相棒とはあと二日…

色んな思い出が頭によぎります…(〃ω〃)


明日は綺麗に掃除してあげよう‼️

昨日は花見大会前日なので、適当に早く帰ろうという目論みやったんですが…

なかなか作れず…

5つ作るまでは帰れません。

あと一つ、あと一つ、あと一つで最後に

よしっ! 帰ろうっ❗️


今日は花も咲いてないのに花見大会…(爆)

どうやら花は関係ないらしい…


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
相棒変更ですか。

しかしアスリートとは豪華ですね。
兄さんが丁寧なドライバーである証ですね。

大阪はボチボチの日々が続いています。
日曜日に7つと思えば水曜日は4つ…
回数は同じ39回なんですけどね。

AKBの精神を忘れず精進します。

日曜日の深夜に難波から月見山出ました❗

海鮮丼さん
お疲れ様です!

相棒も何年も乗ってると、思い出もいっぱいあって…
いざお別れとなると寂しいですね…

昨日目一杯掃除してワックスかけてやりました!

頑張っておられますね!

それにしても月見山まで…驚

無理せんようにね〜〜
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR