カレーライス

子供の時からカレーライスが大好きで…
今も大好きなんですが…

歳を重ねるごと胃もたれするようになってきたなぁ…(>_<)

それでも最後の晩餐に何を食べるって聞かれたら
「カレーライス」って答えると思います…笑

今は月に2回位のペースで(それ以上かも…)食べていますが…

最近気になって仕方なかったのが

すき家の「黒毛和牛のビーフカレー」

たいていこの手の類いは過去に何度も失敗しているので…笑

でも美味しいカレーを求め続けることウン10年❗️
好き嫌いもあるので人それぞれでしょうが…
インド系のカレーは苦手です。

で、とうとう…

行ってきました~~



肉も美味しいけど何か足りないなぁ…
このレベルで例え黒毛和牛を使用していても920円は高すぎる!


カレー屋さんは結構行きましたが、
美味い‼️って経験は片手ほど…
80%は不味くない店…
まずい店も片手ほどありましたねぇ…

求めてるのは家で作るようなカレーライス!
子供の頃オカンが作ってくれたライスカレー…笑。

だから今一番好きなカレーは、ハウスのジャワカレー自分オリジナル!

ココイチの手仕込みカツカレー3辛やサンマルコのナスビカレーもお気に入りです。

昔食べたオリエンタルホテルのビーフカレー…
値段も高かったけど、ここのカレーがナンバー1ですね! 今もあるんかなぁ…

あ~~胃もたれ怖いけど、カレーライスが食べたい‼️


4月度の初日、彼岸の入りの17日金曜日は暖かくて
墓参りの仕事も何件か入りました!

青タンまで3つは微妙な数字でしたが…
青タンは乗車回数はわずか5回…(爆)

で3回が遠方‼️


こんな日もあるんやね!

営収も7つ手前でしたが
いいスタートがきれました!

明日は日曜日ですがゴルフ場予約が入っています…最低目標は5つです。
5つ出来たら即帰ります❗️☆彡




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR