無傷の6連勝‼️

WBC日本また勝ちましたね~~✌️

一昨日の山田も凄かったし…
昨日の筒香も痺れました!


これで日本は無傷の6連勝で、ヒーローも日替わりで変わって、ムードも良くて…

このまま行ってしまうんやないかな…

スポーツが面白いと元気が出るし、
われわれタクシー運転手にとってもほんま仕事がしやすくなります。

稀勢の里もいいスタートを切ってるし…笑


我が阪神タイガースも、
一応…絶好調!
昨日はボロ負けしてましたが、
今年はちょこっとやりそう…
そんな気がします。

昨日から糸井が登場‼️



アニキ!今年こそは魅力的なタイガースにしてね!

ここで今年のタイガースのスターティングメンバーを予想してみます。(評論家か…)

1番 セカンド 上本
2番 レフト 高山
3番 センター 糸井
4番 ファースト 原口
5番 ライト 福留
6番 サード 中谷
7番 ショート 北条
8番 キャッチャー 梅野

最も期待しているのは「原口」
筒香までとは言わないけれど、あんなどっしり感と迫力が欲しいな…

とにかく今はWBCの日本と
大相撲の稀勢の里には
どっちも優勝してもらいたいな…

3月度は厳しい日も多かったんですが、ギリギリ踏ん張れていました!

予約配車やジャンボタクシーの仕事も少なかったんですが、これは例年のこと。

昨日15日は締め日、もうここに来ての上乗せは
関係ないので早じまいしようと思ってたんですが、繋がりましたね。 (嬉しくないんかい…笑)

午前中は何時もの病院ラッシュ!

夕方からは企業さんから!

夜も15日という事もあり良く動きました!

それでも2時間余しで6つオーバーして、
明日から4月度スタートは金曜日
日曜日は久々にゴルフ場予約頂いて
絶対にいいスタートを切りますわ‼️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR