球春間近、7年目スタート‼️

春の足音も近づいて来て…
球春も間近ですね!

毎年地元の球場でプロ野球のオープン戦が行われるんですが、今年は今日14日に楽天イーグルスと
広島カープの試合があります。


この時の選手の移動に毎年私んとこのタクシーを使って頂いていて、毎年楽しみにしていたんですが…今年はあいにくの明番…残念です。

今年はあの…カープ戦だったので

新井さん‼️乗せたかったなぁ~
(まぁ当たっても選手を選べるはずもないんですが…笑。)

私の乗せた有名なプロ野球選手っていえば…
ドラゴンズの山本昌投手…
元タイガースで新人王とった下園投手…
(今滋賀の野球リーグで監督で頑張っておられます)
楽天イーグルスの片山投手など、何人かお乗せしていますが他は知らない選手ばかり…

何年か前に楽天イーグルスの選手の移動にタクシーを呼ばれた時、複数台でお迎えに行ったんですが、丁度私の前の同僚のタクシーにあの「田中将大投手」が乗って…

丁度その年のペナントレースで24勝0敗っていう
信じられない大活躍をして、次の年にヤンキースに移籍したんですが…

あの時にもしオイラのタクシーに乗ってもらえとったら…

たぶん…

おそらく…

間違いなく…

タリホー運転手さんのナンバー1の自慢話になっとったやろなぁ…(^_^)v

昨日の夜WBCの日本対オランダの試合をやっていましたが、面白かったですね~
4番の筒香みたいな選手がタイガースに欲しいなぁ

タイガースもオープン戦は…絶好調!

今年はちょっとレベルアップしているんかな?
頑張って欲しいもんです。


3月13日月曜日、7年目スタートの一発目は…
まるでタクシーの神様がお祝いをしてくれてるような絶好調のスタートでしたが…

5000円口×1
3000円口×1
2000円口×4
680円口×1…笑

午前中だけで2万円を超えるハイペース(爆)

昼からはまるでタクシーの神様が試練を与えてるような超ハマりの連続…

間3時間の休憩を挟んでるとはいえ…
12時から夜の10時まで8時間で5000円もいかず…

そして深夜2割増しの時間は
まるでタクシーの神様があなたはそういうスタンスのタクシー運転手なんよ~~って言っておられるみたいな流れで…(苦笑)

ヒーハ~一発‼️

ミドル連発‼️

わずか3時間程で3万近く売れて

で、やっぱり5万円台。

でもまあ無事に7年目もスタートして…

明日からもちょこっと頑張ってきますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

有名人ですか。
吉本新喜劇の山田花子さん
漫才師の千鳥さん
某大物の国会議員
ミヤネ屋の宮根誠司さん
そんな所ですかね。

海鮮丼さん
お疲れ様です!

さすが大阪…コテコテですね!

芸能人乗せるとテンションも上がりますねぇ…
私も何人か乗せましたが( 平愛梨、高橋尚子、コージー冨田、ダチョウ倶楽部のリーダーなど)
みなさん素敵な方ばかりでした!
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR