1~2%…

最近ほんまウチの会社はたたられているのか…(笑)

呪われているのか…(苦笑)

事故トラブルが頻繁におこり…

私もその一員ではあるんですが…

プロ集団としてはあまり褒められる事ではありません!

事故は半分は自損的な事故で、防ごうとすれは防げる事故で、言いわけは出来ません。

トラブルも私も大きな問題にはなりませんでしたが…(汗)

一歩間違えがえれば…(≧∇≦)

昨日はTくん、その前はHさん…
警察沙汰の目に遭っています。

二人ともタクシー運転手として真面目で優秀な運転手で、相手は流行りのDQNの酔っ払い…

Tくんは目的地のマンションが分からないので、
場所を教えて下さいと尋ねたところ
「そんなんも知らんのかい‼︎」
と逆ギレ! 後はいうことなすこと理不尽な事ばかりで、おさまりきかず警察通報…

Hさん深夜に泥酔カップルのご乗車…
途中痴話喧嘩をおっぱじめ、車内はぐちゃぐちゃに…女だけ降りた後Hさんに八つ当たり…
タクシー料金を払わないと言い出し、結果警察通報…

ほんま最近この手の低俗なつまらない最低の客が増えているような気がします。

タクシー運転手をいったい何やと思っているんやろね!ψ(`∇´)ψ

防げる事故は防ぐのはプロドライバーとして当たり前のこと!

トラブルも細心の注意と心配りをして防いでいくのもプロドライバーとして当たり前のこと!

しかし防ぎきれない事故やこんなDQNの客に対してプロドライバーとしてどんな対処の仕方と対応していくのか…

大きな課題やし、負けてはいけないところです。


水曜日は感じとしては良かった…

朝は何時も通り配車ラッシュを迎え…
いくつかミドルのお客様も当たり…
夕方からのハマりはキツかったけども…
深夜もヒーハーも一つ頂き…泣泣
ストレスなく動きましたが…
出来上がりは5つちょっと。

営収的には物足りませんが…

この日の営業は素敵ないいお客様ばかり。

最近たちの悪い客の事を多く取り上げていますが…

一日、一カ月、一年営業して
こんなたちの悪い客に当たる確率は
ほんの1%…
いや…2% (笑)ほど

ほとんどのお客様はいいお客様ばかりなんです。

だから僅か1~2%のこんな客に負けとったらあかんのです。


夜のパピオス明石

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
面倒なお客はいますねぇ。

昨晩も私ありました。(T△T)

でもめげずに頑張りましょう‼

海鮮丼さん
お疲れ様です‼︎

ほんま面倒な客に左右されとったら
仕事になりませんからね!

私はブログで発散させて…
結構スッキリしています…笑

こんな話、同僚や同業者の人と話してたら、皆さん結構悲惨な経験されています。

負けてられないですね〜〜
プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR