DQNとの戦い…

久しぶりにやってしまいました…(苦笑)

もちろんお客様には100歩くらいは何時も譲って接客しているつもりです。

どんなヘンテコなDQNに対しても、行き先を言って、料金を払って頂けるなら「お客様」として
ちゃんと接しています!

土曜日深夜あるスナックから配車がかかり、待たせること15分 (ここまでは想定内)…

出て来た酔っ払いは白目剥きかげんの泥酔の50前後のチンピラ風(これも想定内)…

「どちらへ帰られますか?」

「あっち…」

「あっちでは分かりません! どっち?」

ここで一悶着あって、家の住所を聞き出すことには成功 (まだまだ想定内)…

そして家に近づいつ来た時に…

「どこまで行きよんねん!」

「言われた通り来てますよ! まだ手前です!」

「ワシはこんな道言ってへん! 遠回りしとるやろ!」

遠回りもくそもここまでほぼ一本道…
料金にして920円…
もう吠えまくるも理不尽な事ばかり…
(ちょっとキレかけ…笑)

それでも何とか家の前まで到着するも
料金を払うそぶりも見せません。

何が気に入らないのか知りませんが、車中はほぼ
爆睡していて…
いくら酔っ払いでも大概にしとかなあきません!

「料金払えないんなら警察呼ぶことになりますよ!」

ここで逆ギレしだし、また遠回りしたやら、
料金払わへんなんて一言も言ってないやら…
まるで駄々っ子のように、料金を払おうとしません!

「もうよろしいわ! 警察呼ぶわな!」

「払う、ゆーとるやろ!」

ここでようやく財布から1000札を出してきましたが…また払おうとしません!

もうダメです。

手に持っていた1000札を抜きとり (料金は1160円になっていました!)

「おっさん! ええかげんにせなあかんで‼︎」

ドアを開け胸ぐらを掴んで引きずり出して…

「おっさん‼︎ 二度とタクシーに乗るな‼︎‼︎」

ちょっとやり過ぎたかもしれませんが、
土曜日深夜のクソ忙しい時間帯の出来事…
もちろん相手を見ての行動であるんですが…
こんな「クソ客」も想定内ですが…
分かってもいるんですが…

なんかやりきれません。


昨日は雨の月曜日…
午前中は苦茶苦茶に動きますが…
動いたのは午前中だけ…
それと連鎖反応なんか…
変なお客さんによく当たり…

少し大人しくしとこ。

営収の方もマックスで3000円…
深夜粘るも全く伸びずで…
復帰後ワーストの3つ半…

こっちの方もやっちまったなぁ…


飲み屋さんもさっぱり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です&ご無沙汰しております。

DQNは日本全国皆同じですね。胸ぐら掴んで.……は東京だと滅多に無いですかね。理由は.……。

東京特別区はいよいよ初乗り値下げが始まりました。初乗り値下げによる新しい需要が生まれるかは甚だ疑問なんですが。

東京も厳しい状況が続いています(泣)

事故の後遺症、お辛そうですね。しっかり治療されて慢性化しない様にお気をつけ下さい。

提灯行列さん
お疲れ様です!

胸ぐらを掴んで…なんて失格も失格!
お客様に触れてもいけませんし、キレてどないすんねん!ってな話ですよね…

でもこの客のいくら酔っ払っていても、ナメた態度に腹が立ってしまいました…

タクシー運転手としての対応は0点です。

まだまだ修行が足りません。

ほんまタクシー運転手って
回りはDQNだらけ…
お互いにトラブルに巻き込まれないよう
気をつけましょうね…笑笑。

プロフィール

タリホー運転手

Author:タリホー運転手
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR